SSブログ

ふくらん(シュークリーム) [食べた]

ロウバイを見て、蕎麦を食べて、良い景色も見たので、さあ帰ろう!

途中、ソフトクリームを食べようかと思いましたが、寒いかな???

それなら、こちらに寄って見ましょう。


お土産に、プリンを買って帰ろうと思います。
DSC_7476.jpg

そうそう、このシュークリーム美味しいのだよ!
DSC_7477.jpg

ちょっと試食をしておきましょう[わーい(嬉しい顔)]

見た目は、普通のシュークリームです。
DSC_7478.jpg

中には、ギュッとクリームが詰まっています。
DSC_7479.jpg

ナイフは無いので、このままガブリと食べるしか有りませんが、
噛みつくと大変な事になります。クリームが行き場が無くて全部外に出ます。
出てしまったクリームも全部食べますが、1個でお腹いっぱいです。
ドッキリで知らない人に食べさせると、事故になって面白いかもね。


お土産はプリン。スーパーの安売り品とは違う濃い味がします。
IMG_20190127_145353.jpgIMG_20190127_145439.jpg

ツーリングの休憩、甘未補充にお立ち寄りください。

よろしかったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村


nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。