SSブログ

宮城野早川堤の桜 [ツーリング]

4月13日(土)富士霊園の桜が綺麗なので見に行こうと誘われたのですが、今日は通院日 Orz
悔しいので、1時間ぐらいで行けて桜が綺麗なところを考えた結果、箱根の宮城野早川堤の桜を見に行くことにしました。

病院が終わってから行ったら道が混んでいて大変かなぁと思っていたのですが、
予定より30分ぐらい早く出発し、30分ぐらい渋滞していたので、想定していた時間に到着。

宮城野に向かう途中で見た桜はだいぶ散っていましたが、宮城野の桜は満開でした[わーい(嬉しい顔)]

宮城野早川堤の桜
夜はライトアップされるそうです。夜桜も綺麗でしょうね。
ALP00032.jpg
ALP00037.jpg
ALP00044.jpg
IMG_20190413_121214.jpg
ALP00047.jpg
ALP00048.jpg
ALP00049.jpg

食事をしに仙石原の方に行こうかと思ったのですが、帰宅時間を考えると止めておいた方が良さそうです。

強羅の「田むら銀かつ亭」を見に行くと・・・大行列ができていたのでパス。
強羅公園の桜も綺麗なようでしたが、今日は時間が無いので断念。

R1で元箱根から箱根峠に向かい、箱根エコパーキングの隣にある峠茶屋で昼食にしました。
IMG_20190413_125948.jpg
ここはホルモンが旨いと聞いていたので、もちろんホルモン定食。
以前、前を通った時に入ろうとして、歯の治療中で固い物はNGだったのを思い出して断念してました。
昨日、歯の治療が終わったので、さっそく挑戦(笑)
IMG_20190413_130520.jpg
IMG_20190413_130524.jpg
IMG_20190413_130657.jpg

ホルモンなので、噛み切れない。でも、美味しいです。さっと焼けば食べられる良いホルモンです。
他にも、大衆が好みそうなメニューが[あせあせ(飛び散る汗)] また来ないといけないようです。

よろしかったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

茅ヶ崎市内の桜フルサイズ一眼 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。