SSブログ

COW RESORT IDEBOK [ツーリング]

6月16日(日)朝起きると梅雨の合間、青空が見えるので、暫くぶりにツーリングに出ます。

もう少し早く出発しようと思っていたのですが、6時過ぎになってしまいました。
早く出た方が、富士山が綺麗なのですが・・・  って、雲で富士山が見えない[たらーっ(汗)]

今年は、気温が高かったり、低かったり、体調を崩しやすいですが、
今日は暑くなりそうなので、普段より薄着で出発しました。

しかーし、御殿場辺りまでは少し涼しいかなぐらいでしたが、山中湖に向かう籠坂峠は雲が有り日が当たらないので寒いぐらいでした。籠坂峠を越えて山中湖にでると嘘のように雲が無くなり、暖かい日差しに救われました。

山中湖 花 の都公園
富士山に少し傘が掛かっています。この後、傘が取れると良いのですが。DSCN7528.jpg

菜の花も綺麗です。
DSCN7536.jpg

河口湖にでると、残念ながら傘が大きくなっていました。
そして、西側から水蒸気が上がり、雲がどんどんできている。
期待できないです。

富士山一周して帰る予定なので、走り慣れた道を進むと、
道の駅 朝霧高原では、こんなに被ってしまった。
DSCN7539.jpg

もう期待しません。

牛乳とソフトクリームが有名な”いでぼく”がK71沿いに新しくCOW RESORT IDEBOKを開きました。
K71から少し中に入るのかと思っていたのですが、走っていてもすぐ分かるようになっていました。
DSCN7541.jpg
DSCN7547.jpg
DSCN7553.jpg
DSCN7546.jpg
DSCN7550.jpg
DSCN7549.jpg

普段より朝食が早かったので、まだ10時半ですがここで昼食[わーい(嬉しい顔)]

生ハム・ジェノベーゼ
美味しいのですが、一人で食べるには多いです。そして、途中でチーズ味に飽きてしまった。
ハーフアンドハーフが有ると良いんだけどなぁ。
DSCN7560.jpg
DSCN7561.jpg

折角なので、牛乳も飲んでおきました。
一番高いブラウンスイス種の牛乳ですが、どう違うか分からない[あせあせ(飛び散る汗)]
DSCN7563.jpg

この後、富士山スカイラインの水ヶ塚駐車場で一時停止しましたが、富士山はアウトな感じでした。

今日は、午後から用事が有るので頑張って走りましたが、家に着いたのは13時を回っていました。
ギリギリセーフで良かったです。

よろしかったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。