SSブログ

NAS導入 [ちょっといっぷく]

茄子じゃないよNAS(ネットワークHDD)を導入しました。

IMG_20190712_214216.jpg

複数台のPCを使っていると、ファイルのコピーが面倒なので、以前もNASの導入を試みたことが有るのですが、性能が悪かったので躊躇していました。
最近は、比較的安価で性能の良いものが出ているので、ついにポチりました[わーい(嬉しい顔)]

取説が長々と書いてあるので、最初だけ読んで適当に使い始めましたが、大丈夫なようです。
若いころは新しい物を買うと取説を隅々まで読んだのですが、最近は理解する気力がありません。
もう、年寄りは使いこなすのが大変です。

実は、録画したTV番組を違う部屋で見たかったのも有ります。
しかし、さあ観てみようと思ったら、DLNAに対応したTVが1台しかないので・・・
観れないじゃないか Orz

よろしかったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。