SSブログ

ノートPC追加導入 [ちょっといっぷく]

ノートPCの調子が悪いので、DELLのノートを追加購入[わーい(嬉しい顔)]
ちょっと勘違いをしてポチッたので、高めで購入したのは内緒です。

ノートPCは何台目だろうなぁ。記憶にあるだけでも写真の物の他にあと3台あるのですがね。

今回は、15インチは大きくて持ち運びに難があるので、14インチにしたので、だいぶ小さい感じがします。
IMG_20190712_065029.jpg
IMG_20190712_065053.jpg
中段のノートはHP製でまだ使えるのですが、ちょっと問題が有りそうなので悩んでいます。
どうおかしいかというと、バッテリー満充電から使っていても、割と短時間で電源が落ちます。
バッテリーエラーとかいう割に、100%充電できるし、100%充電するとPCの中から異音がします。
バッテリーは交換したばかりなので、充電回路にNGな部分がありそうです。
ACケーブルを繋ぎっぱなしならば、問題なさそうですが、燃えたりしないのだろうか[たらーっ(汗)]

一番下は、9年位前のもの、さすがに遅くて、たまに電源を入れると更新が終わらない、
エラーも出るので捨てた方が良さそうだf(^_^;

よろしかったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村


タグ:パソコン PC
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

サマーシートカバーNAS導入 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。