SSブログ

さかなおばんざい 中 [食べた]

昼を少し回ってしまいましたが、甲府昭和ICから中央高速に乗る前に、お腹の虫を抑えておいた方が良いので
ICの近くの店に入ってみました。
誰かが行ったのか、雑誌で見たのか良く分からないですが、チェックしてあったので、とりあえず[わーい(嬉しい顔)]


さかなおばんざい 中  https://kofu-navi.com/shop.html?id=386

おばんざいが色々有ると思ったのですが、土曜日なので周りの会社は休み。
となると、来る人も少ない、そして種類も減るの構図みたいです。
ちょっと期待外れになりましたが、ランチ 900円を頂きました。
DSCN8599.jpg

カレイの煮付は、家で食べるのとはだいぶ違い、やはりプロが作るのは美味しいです。
味付けだけでは無く、煮方も違うんだろうなぁ。
DSCN8600.jpg

これは、想像していたのと味付けが違い、ちょっと残念な感じでした。
DSCN8602.jpg

これは普通に美味しい。
DSCN8603.jpg

まあまあ。
DSCN8604.jpg

おばんざいなので、お茶で十分なのですが・・・普段は飲まない珈琲も頂きました。ランチのセットです。

DSCN8608.jpg

勝手に1Fだと思っていたので、ナビに連れてこられてきたときに店が無いのでびっくりしましたが、
2Fだったとは。
DSCN8611.jpg
DSCN8610.jpg

夜に、お酒を飲みながら、おばんざいを食べるのが良さそうな店でした。

よろしかったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

冬のひまわり箱根美術館・紅葉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。