SSブログ

ピークデザイン エブリデイスリング アッシュ [ちょっといっぷく]

一眼を持ち運ぶのにちょうど良いバッグが無いので、ちょっと小さいかも知れないと思いながら、
評判が良さそうなピークデザインの エブリデイスリング アッシュ BSL-5-AS-1 をポチってみました。
(記事を書くのが滞っているので、2か月ぐらい前の話です)
DSCN8540.jpg

さっそく、SONY α7Ⅲを入れてみると、ちょっと小さい。
奥行がわずかに足りない。カメラに押されタブレットの出し入れがやりにくい。財布が入らない・・・汗
現物を見て買わないと失敗する例です Orz
DSCN8541.jpg

小物入れのポケットが使い良さそうなのですけどね。
DSCN8545.jpg

モンベルのカメラバッグが少し大きいので、なかなかピッタリにはなりません。
DSCN8551.jpg

カメラは入れない事にすれば、交換レンズやフラッシュも携行できるから、これも有りかな?
DSCN8552.jpg

結局、コンデジを入れて、小物を入れるのにちょうど良い感じです。街歩き用にもこれで良しにしておこう。

でも、カメラ用のバックパックを買った方が良いかも知れないと思ってしまう軟弱思考です。
[exclamation×2] カメラバッグに合うカメラを買う解決方法も有りますね[るんるん]

よろしかったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

湘南T-SITE神奈川県 運転免許センター ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。