SSブログ

湘南T-SITE [ちょっといっぷく]

近いので、いつも通り過ぎてしまう 湘南T-SITE   https://store.tsite.jp/shonan/

用事が有った分けではないのですが、昼食難民になりかけたので寄ってみました。
DSCN8935.jpg
DSCN8949.jpg
DSCN8937.jpg

食事をできる店がいくつかありますが、オープンしたばかりのフタバフルーツパーラーにしました。
DSCN8939.jpg
DSCN8940.jpg

選んだランチはこれです。トマト系好きなのです。
チーズも好きなので、カロリーが・・・
DSCN8938.jpg

窓際の席で、さっきまで薄日だったのに、直射日光でコントラストが強すぎです。
これでも、だいぶ修正したのですが、これ以上は無理(笑)
DSCN8942.jpg

上に乗っているチーズを熱い料理と合わせると、とろりと溶けて美味しくなります。
そしてトマトが美味しい。普段食べているスーパーのトマトとは質が違うみたいだ。
DSCN8943.jpg

暖かい日は、外で食べると気持ちよさそうです。冬はちょっとね・・・
DSCN8947.jpg
DSCN8948.jpg

蔦屋書店の本を立ち読みではなく、食べ読み?できます。
買う前に、Cafeで読んでしまうのは気が引けますよね。汚したら買取でしょうね。

湘南T-SITEはバイクの駐車は無料です。自動車用の発券機・精算機の横を通り抜けるタイプです。

よろしかったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。