SSブログ

三浦方面ツーリング&ハングリー [ツーリング]

1月12日(日) 今年最初のデラ主催の69ツーリング(冬なので7時出発)です。
冬はお山に行けないので三浦方面にちょい乗りツーリングになります。
7時に江の島を出発し、観音崎に9時到着予定の60Km弱の工程です。

江の島で簡単なブリーフィングをして、すかなごっそ近くの7-11で休憩(人間への補給タイム)。
22台も居るので、怒られないように整列駐車します。
DRX00051.jpg

コンビニで話に花が咲いてしまい、8時をだいぶ過ぎて出発。観音崎に9時は無理な感じですね。

いつも三崎の方に行き三浦半島の先っぽK215をツーリングするのですが、先頭がコンビニ先のR134とK26の分岐からK26方面に行かず、そのままR134を走ってしまった。続く18台は時間短縮か最近はコースが変わったと思い、そのままついて行ってしまいました。結局19台は三浦半島をショートカットして観音崎に向かい、その前を走っていた3台とは分かれ分かれ(笑)

観音崎に19台到着。ちょうど9時なので、ある意味時間どおりです。
DRX00058.jpg
DRX00059.jpg

25分遅れで3台到着。この場合、遅れと言うのが正しいか疑問ですが(笑)
DRX00060.jpg

ここに集まって二次会の食事に行こうと言っていたのに、あいつら来ないなぁ。
仕方が無いので、ちょっとヴェルニー公園に行ってみました。
ナビに言われた通り、道が違うと思いながら走ったら、やはり違いました。

ちゃんと考えて走って無事到着(笑)
ヴェルニー公園
戦艦陸奥の主砲がシンボルなのかな?
DRX00070.jpg

手前は護衛艦いづも、奥は護衛艦たかなみ
DRX00072.jpg

手前はアメリカ海軍 ミサイル駆逐艦カーティス・ウィルバー
DRX00069.jpg

昼食には時間が早いのでデラにより時間つぶし。

お昼になったので、食探しに走り出しました。

今日は特別な日なので、いつもより良い物を食べようと考えてみましたが、駐車場に問題があるとか、混んでるかなと考えながら、流れで入ってしまったハングリータイガー辻堂店

結局混んでいて、食事が遅くなりました Orz
DRX00081.jpg

オリジナルハンバーグとリブロース(170g) 店舗HPより https://hungrytiger.co.jp/
オリジナルハンバーグとリブロース(170g).jpg

スペシャルセット(スープ&サラダ、パンまたはライス、お飲み物)のスープとサラダ
お腹が空いていたので、パクパク食べてしまった[たらーっ(汗)]
IMG_20200112_133232.jpg

メインのハンバーグとステーキ
ハンバーグは店舗写真のように丸いのですが、最後の仕上げに半分に切って焼きます。IMG_20200112_135332.jpg
IMG_20200112_135337.jpg

リブロースは一切れの塊だったので、厚さが有ります(端を切ったところ)。
IMG_20200112_135429.jpg

ハンバーグは火が入りすぎないうちに食べた方が良さそうです。ちょっと入りすぎでした。
でも、やはりステーキの方が美味しいなぁ。

IMG_20200112_141420.jpg

メイン料理のボリュームが有ったので、お腹がいっぱい。だいぶ食べすぎました。
食後の紅茶が喉を通らないぐらいです。またお腹が出っ張ってしまったかな?

よろしかったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 2

かずぅ

雨予報だったので翌日予定を入れてしまい不参加でした。
朝公園前にお見送りに行こうかな?と思ってたのですが起きたら8時過ぎでした・・・笑
辻堂に空腹虎あるんですね・・今度行ってみよう。
by かずぅ (2020-01-15 08:38) 

YOH

> かずぅさん
天気が急に変わりましたからねぇ。
写真撮っているかと思い、海岸あたりでキョロキョロしていました。
by YOH (2020-01-16 05:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

八海山の酒粕マグネットライト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。