SSブログ

エンジン ハウジング カバー・プロテクター [F900XR]

F900XRの納車まで半年以上待ったので、必要ない物にも手を出しています。
我慢できなくなり、ポチってしまう悪い指です。

商品説明は「エンジンシリンダーガードカバー プロテクター」でしたが、意味が良く分からない。

パーツリストに記載されているエンジン部分のパーツ名称は「Engine housing cover」なので、そのプロテクターと言うことで、タイトルは「エンジン ハウジング カバー・プロテクター」にしました。
Engine Cylinder Guard Cover Protector.jpg

Before
IMG_20200925_150041.jpg

After
IMG_20200925_153634.jpg

Before
IMG_20200925_150054.jpg

After
IMG_20200925_153617.jpg

しかしこのパーツは元々F850GS/F750GS用なのでオフロードに行く人用の物かな?
F900XRではオフロードは走らないから、この場所をぶつけるのか疑問が残る[exclamation&question]
さらに、汚れが着きやすくならないか一抹の不安もあります。
良く見ないと着いているか分からないパーツですが、飾りだと思っておきましょう[たらーっ(汗)]

よろしかったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村


nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 2

能転気おやじ

クランクケースを小石とかから守る樹脂パーツなんでしょうか。
多少は隙間が空いちゃうでしょうから、埃の侵入はありそうですね。
by 能転気おやじ (2020-09-27 14:08) 

YOH

> 能天気おやじさん
多少外側に出っ張っている気もするので、立ちごけしたら地面に当たるのかも知れません。寝かせてみる勇気は無いので、その時までお預けと言うことで。
by YOH (2020-09-27 15:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。