SSブログ

三浦半島で慣らし運転 [ツーリング]

9月27日(日) F900XRが納車されてから、天気の悪い日が続いています。
今日も曇天ですが、雨は夕方まで降らないようなので慣らし運転をしに行きましょう。

天気次第で、伊豆、富士山、三浦半島と考えていましたが、朝起きると天気は怪しい。
出発するか悩んだ末、8時過ぎに三浦半島をぐるっと回ることに決めて出発しました。

多少は速度を上げたかったので、横浜新道・横浜横須賀道路を使い、馬堀海岸ICから海岸沿いを進みました。
やはり安定感はR1200RTにはかないませんね。もっとエンジン回転数を上げた方が安定するのかな?

観音崎、久里浜、剣崎を回り三崎港に到着。
流石にバイクは少ないです。
IMG_20200927_123439.jpg

バイクだけではなく、車で来る観光客も少ないですね。
天気のせいか、コロナの影響か、どちらでしょうか?
IMG_20200927_123231.jpg

帰りは、R134で三浦半島の西側を進み、逗子・鎌倉を抜けて行きました。
まあ、それなりに混んでいました。

ちょうど12時にCafe Doorに到着。バイクは少ないですが、少ししたら満席になりました。
IMG_20200927_123137.jpg

今日は、ポークジンジャー + ホットティーです。
IMG_20200927_122927.jpg

今日は130Km走り走行距離は450Kmになりましたが、
初回点検までに1,200Km走ってねと言われているので、頑張らないと。

よろしかったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村


nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 6

コメント 2

能転気おやじ

慣らし運転、楽しいひと時ですね。
by 能転気おやじ (2020-09-28 19:11) 

YOH

> 能転気おやじさん
新車に乗るのは楽しいのですが、ちょっと無理して走っている感もあります。今週末は楽しめると良いなぁ。
by YOH (2020-09-28 20:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。