SSブログ

猪鍋定食 [食べた]

久しぶりに猪鍋を食べたくなり、松田の河津桜を見に行くついでに食べに行ってきました。

R246の旧道にある「一休食堂」は、トラックドライバーなどに人気の食堂。
JR御殿場線の谷峨駅の集落を東に抜けたところにあります。
(R246の丹沢湖方面に曲がる交差点から東へ1kmぐらい)
R246が整備されたときに移転するかと思っていたらそのままでした。 って何時の話だよ 笑
TVKテレビの「あっぱれ!KANAGAWA大行進」で放送されたりします。
DRX02699.jpg

普通に、かつ丼とか食べたいなと思いましたが、今日は猪モードなので初心貫徹です。

猪鍋セット
DRX02702.jpg

猪肉が3枚はちょっと寂しかったなぁ。肉まし出来るのかな?
写っていませんが、大根が沢山入っています。白菜は少なめでしたね。
DRX02705.jpg

この辺りでお腹が空いたら寄ってみてください。
食堂ですから豪華な料理は無いですが、懐かしい味に会えるかもしれないです。

よろしかったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村


nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 6

コメント 2

能転気おやじ

猪鍋食べれる食堂ですか。
寒い日に温まる食事、冬に最高ですね。
by 能転気おやじ (2021-02-13 19:32) 

YOH

> 能転気おやじさん
猪鍋をちゃんと食べたいときは、さほど離れていない丹沢湖畔のお店の方が良いかも知れません。ここは食堂と割り切って。 笑
by YOH (2021-02-13 19:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。