SSブログ

片瀬山あたりを散策 [ちょっといっぷく]

2月20日 暖かさに誘われて、花が満開らしい。少し時間が有ったので片瀬山までちょこっと行ってみた。

湘南モノレール・片瀬山駅前に河津桜があり、毎年綺麗に花を咲かせています。
今日は、強風にあおられて花が可哀想な状態でしたが、ほぼ満開でした。

モノレールと桜をうまく撮った写真を見かけるのですが、どの角度から撮るか良く分かりません。
DRX02745.jpg
DRX02744.jpg
DRX02749.jpg

湘南モノレール・湘南江の島駅の北側にある常立寺の梅も綺麗で、見学に来ている人も何組かいました。
DRX02765.jpg
DRX02772.jpg
DRX02762.jpg
DRX02764.jpg
DRX02753.jpg
DRX02757.jpg

暖かい日差しを受けた花見の後は、久しぶりにThe Market SE1で甘味補給をしましょう。
季節の果物を使った・・・忘れた。何かの、酸味のあるジェラートでした。
DRX02777.jpg
DRX02780.jpg

二三日は暖かい日が続くようなので、密を避けながら、ふらふらしてみようかな。

よろしかったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。