SSブログ

モンベル U.L.MONO ショルダー [ちょっといっぷく]

レジ袋が有料になり、思い出したように買い物をすると袋が無い事が多い。
モンベルのショルダーバックが小さくなって良いと宣伝を見た事があり買ってみようかな。
宣伝はMサイズだったのですが、さすがに小さい感じがするのでLサイズにしましょうかね。

U.L.MONO ショルダー L
モンベルの通販ページにはこう書いてあります。
  収納時は手のひらにすっぽりと収まる、超軽量ショルダーバッグです。
  雑誌や書類、小物の収納に便利な横長形状です。開口部にはジッパー付き。
  テープの長さは調節可能で、余りは本体に収納できます。A4サイズに対応しています。
IMG_20210224_131155.jpg
DSC_8174.jpg

収納の仕方はこちらです。 https://youtu.be/OPwd0BO9-xU

カラビナでぶら下げると良いらしいです。
ecinfo_002_02880.jpg


ついでにクリーナーも買ってきたので、今年は自分で洗濯しよう!
IMG_20210224_132711.jpg

よろしかったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村


タグ:モンベル
nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

小出川・河津桜 2021春めき桜 2021 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。