SSブログ

春めき桜 2021 [ちょっといっぷく]

3月6日(土) 南足柄の春めき桜が満開と聞いて、天気も回復したので見に行って来ました。

一の堰ハラネ春めき桜は、遠くから見ても一帯がピンクに染まり、綺麗に咲いているのが分かりましたが、近くまで来ると満開でいっそうこんもりと綺麗な姿を見せてくれました。
昼食を食べてから来たので、逆光になってしまったのが少し残念です。
DRX02909.jpg
DRX02911.jpg
DRX02930.jpg
DRX02924.jpg
IMG_20210306_140958.jpg

南足柄市内は、あちこちで満開の桜が見られましたが、こちらも有名どころです。
向かって右側が春木径、左側が幸せ道になります。風の当たり方のせいか幸せ道の方が花が咲くのが遅いようです。
DRX02934.jpg
DRX02935.jpg
DRX02936.jpg
DRX02940.jpg
DRX02939.jpg

冬が終わり、あちこちで花が咲き始めると嬉しくなりますね。
さあ、次は何処に行こうかと思うのですが、コロナ禍のなか遠出は控えてウロウロしています。

よろしかったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村


nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。