SSブログ

紅葉狩り(箱根・長安寺) [ちょっといっぷく]

11月15日(月)箱根の長安字の紅葉を見に行ってきました。

箱根は強羅辺りも紅葉が綺麗ですが、ちょっと見るだけなら長安寺も素敵だと思います。

長安寺 https://www.hakone.or.jp/535
R138 仙石原交差点の奥に創建から700年近いお寺で五百羅漢が有名です。紅葉の名所としても知られています。ただ今年の紅葉は例年に比べ綺麗ではない感じがします。寒暖差が小さいか、寒さが強くないからかな?
紅葉が綺麗に見える写真を選んでみました。
IMG_20211115_115130.jpgIMG_20211115_115656.jpgIMG_20211115_115528.jpgALP02404.jpgALP02395.jpgIMG_20211115_115440.jpgIMG_20211115_115234.jpg


昼食は宮城野にある”ぱんのみみ”でとりました。 http://www7.plala.or.jp/hakone/index.html
今日は前回訪問時に美味しそうだと目を付けていたチーズ焼きハンバーグを頂きました。
IMG_20211115_122623.jpg

チーズハンバーグは予想より美味しい。デミグラスソース?もなかなか良いです。
ハンバーグ自体は小ぶりですが、ポテト、コーン、ズッキーニも入っていてお腹いっぱいだ!
セットのご飯も意外と量が多かった。
IMG_20211115_121009.jpg

セットのサラダ
IMG_20211115_120432.jpg

よろしかったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

初めての上高地ADV150納車 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。