SSブログ

ADV150 パーツを移植 [ADV150]

PCXからパーツを移植しました。

シージーシーのヘルメットロック
暖かい時期のヘルメットはジェットなのでシート下に入りますが、寒い季節に使う SHARKのシステムヘルメット は、顎の部分がフリップアップする構造で幅が広いので入りませんでした。
シージーシーのヘルメットロックは、マルチマウントバー取付です。買い物袋をぶら下げるのにも便利です。
DRX03714.jpg

残念ながらシステムヘルメットは入りませんでした。
DSC_8676.jpgDSC_8675.jpg
ハンドルカバー HOTハンドウォーマー カーボン RR5927CB
PCXではカウルと干渉して今一つでした。ADV150ではどうかなと思っていましたが、ピッタリでカウルとも干渉しませんでした。
DSC_8679.jpg

バッテリー直結ケーブル
バッテリーは定期的に充電しているので、充電用のバッテリー直結ケーブルは必須です。
ケーブルは、バッテリーカバーの横から荷物室に出しています。
DRX03712.jpgDRX03713.jpg

DAYTONA 2.1A USB2ポートも移植しましたが、少し長くなるので次回にします。

よろしかったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村


タグ:ADV150
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。