SSブログ

ADV150 USB電源 [ADV150]

携帯のバッテリーも持つし、いざとなったらアクセサリーソケットも有るので、USB電源の必要性はあまり感じません。でも、PCX150にDAYTONA 2.1A USB2ポートを着けていたので、ADV150に取り付けることにしました。

最初にADV150の左アッパーカウルを外します。ってこれが結構大変。某動画サイトで勉強して臨みましたが、いざ実行してみるとこれは大変でした。コツは思い切ってやることのようです。”バキッ”て音が怖かったです。
DRX03722.jpg
ACC電源はこのコネクタから。PCX150の時は一緒にギボシ端子が出ていたので、今回も出ていると思ったのですが・・・ 無い[たらーっ(汗)]
DRX03717.jpg

速攻でKITAKOの電源取り出しハーネスを買いに行って来ました。
DRX03718.jpg

車両側のハーネスに着いている防水キャップを外して、このケーブルと DAYTONA 2.1A USB2ポート と接続します。後は配線を固定してカウルを取り付ければおしまい。

USBの口はハンドルバーに固定(写真の赤丸、目立たない場所)しておしまい。
DRX03726 1.jpg

USB電源は、スマホ充電より、冬に使う電熱ベストの電源に良いんじゃないかな?

よろしかったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村


タグ:USB電源 USB
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ADV150 レバー交換身延山久遠寺の紅葉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。