SSブログ

梅は咲いたかな? [ツーリング]

2月7日(月) 手の調子もだいぶ良くなったので、これなら走っても大丈夫かと思い、寒いのを躊躇しながら
F900XRで少し走って見ました。・・・結果はアウト Orz    クラッチを操作すると痛い。
そして、久しぶりに走るので、うまく操舵できず恐々走っていました。

本当は少し先まで行く予定でしたが、手が痛いし、朝食べたものが胃にもたれていて気分がすぐれないので、
曽我梅林まで梅が咲いたか偵察に行ってきました。(事前調査では、まだ早いそうです)

曽我梅林の梅まつり会場付近は、ほとんど咲いていない感じなので、セブン-イレブン 小田原曽我店でUターンして帰ることにしました。7-11の周りを見ると意外と咲いている梅もありますが、まだまだですね。

綺麗な枝のアップ
DSC_8974.jpg

実はこのくらい(手前のピンボケしている花が上の写真)
DSC_8975.jpg

周りの梅はまだまだでしょ。
DSC_8976.jpg

見頃は2週間ぐらい先かな??

富士山は綺麗に見えましたが、雲が少し邪魔しています。
DSC_8977.jpg

昼食は久しぶりに四川でとも思ったのですが、胃がもたれているのが治らないので、帰宅途中で何か食べよう。

平塚で寄り道して、花の苗を見てちょっと欲しいのが有ったけど、今日は我慢する事に。

更に走って、平塚市内の八雲でラーメンを飛べることにしたが、満席で待っていると気分がすぐれない。
食べ買で帰ろうかと思ったら、呼ばれてしまったので入店しました(汗

八雲
建物は相変わらずだけど、ペンキを塗り替えているのでお店の名前が分からなくなっています。
5年少し前と値段は変わっていないようだ。 https://yohsan.blog.ss-blog.jp/2016-06-18
DSC_8978.jpg

胃の調子が悪いので、ねぎらー麺(塩)にしました。こんな状態で食べて大丈夫かなぁ?
DSC_8980.jpg

出汁が効いてて美味しかった。もしかしたら醤油の方が良いかも知れないなぁ。
関東だと白髪ねぎのお店が多いけど、ここは青い部分を使うんだね。
2022_02_07 13_04 Office Lens.jpg

ラーメン食べて大丈夫かなと思いましたが、気宇に終わりました。
食べ終わったら、胃に引っかかっていた物がとれたようで、気持ちよくなりました 笑
元気いっぱいでもっと走りたいぐらいですが、手の痛みは取れないので、今日は終了です。

今日は64Kmほど走りましたが、もっと走らないと感覚は戻らないなぁ。

よろしかったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

収納ポーチ熱海桜を見に行った ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。