SSブログ

伊豆でハンバーガー [食べた]

3月24日(木) 沼津まで家のお使いに行った帰りに何を食べるか考えて、定休日攻撃に会い、
毎日牧場でハンバーガーをテイクアウトすることにしました。

毎日牧場 https://www.mai-boku.jp/
店内でステーキやハンバーグを食べても良いのですが、今一つお腹が空いていなかったので、
ハンバーガー1個程度がちょうど良いと思ったのでした。
DSC_9115.jpg

ハンバーガー以外もテイクアウトできる物が沢山ありますが、もう頭はハンバーガーですからね。
DSC_9114 1.jpg

まいぼくバーガー
サイズは普通(ファストフード店みたいに小さくは無いです)
ハンバーガー店でポテトと飲み物を着けると千数百円になる感じでしょうか。
ソースはマスタードが利いていました。マスタードは着けない派なので多少気になりましたが、割と大丈夫な事も分かりました。
パテは牛肉が固まったと言う感じでは無く、ふんわり柔らかく焼きあがっていました。
DSC_9120.jpg

次来るときは、がっつりとステーキを食べたいかも 笑

よろしかったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。