SSブログ

市役所さくら通りの桜 [ツーリング]

4月5日(火) 昨日まで2日間降った雨も上がり青空が広がったので数年前から気になっていた相模原市役所近くの桜並木を見に行ってきました。
茅ヶ崎の海岸方面は晴れていたのに北上すると曇ってきた。相模原市役所あたりは雨粒が・・・ 汗
桜は先週末あたりが満開だったので、見ごろは過ぎてしまったか心配でしたが、散り始めているものの、まだまだ綺麗でした。

相模原市の”市役所さくら通り”の桜
DSC_9228.jpg

モトラッド相模原の前にある"呼ぶ 赤い手青い手 [岡本太郎 作]"
DSC_9220.jpg

偶然ですが、桜の花びらの中にF900XRを止めたので記念写真。
DSC_9225.jpg

実は、このくらい花びらが積もっている場所もあります。
花びらの上は普通に歩いても滑ります。ここでバイクを押すのはドキドキです。
DSC_9223.jpg

モトラッド相模原でお茶でもと思ったら、今日は休みだった。ちゃんと確認しなかった痛恨のミスです Orz
DSC_9216.jpg

見ごろの桜はあちこちに有り、寄ろうかなと思いながらスルーしてしまいました。
お腹が空いていたし、ガス欠も近かったので、面倒になってしまった。

cafe Doorチキントマト煮を食べて、今日は終了!
DSC_9230.jpg

よろしかったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村


タグ: 相模原
nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。