SSブログ

玉子サンド食べた [ちょっといっぷく]

5月23日(月) ふらっと宮ヶ瀬まで行ってみるか。お昼はカフェ? いやいや、玉子サンド食べよう[わーい(嬉しい顔)]

厚木市内のR412から少し入ったところに”ヤマモトヤ”が作っているサンドイッチの無人販売所があります。
TVで紹介されているので、訪問者は多いようです。

11時少し前に着いたら玉子サンドが無くて焦りましたが、少し待つと定刻にお店の方がサンドイッチを補充しに来ました。通常は、冷蔵庫に入っているサンドイッチを自分で取り出し、料金を箱に入れるのですが、今回はお店の方のワゴン販売になっていました。
写真は、補充を待っていた十数人の人が買い終わり、お店の方がサンドイッチを冷蔵庫にしまっている所です。
IMG_20220523_111534.jpgDSC_9393.jpg

無人販売所の裏に”玉子サンド研究所”がありましたが、こちらは閉まっていました。
更に裏の建物でサンドイッチを作っているようです。
DSC_9395.jpg

昼食用にサンドイッチを1箱。おみやげ1箱です。
IMG_20220523_111403.jpg
ふんわり卵がとても美味しいです。
DSC_9412.jpg

平日ですが天気が良いので宮ヶ瀬にはバイクが集まって来るようです。
DSC_9400.jpg

新緑が綺麗ですが、黄色い花しか咲いていないのは少し残念。
この黄色い花ですが、コスモスかなと思ってGoogleさんに聞いてみたところ、オオキンケイギクらしい。
キバナコスモスとは葉の形が違うので、Googleさんが正解みたいだ。
DSC_9407.jpg

今日はふら~っと走りADV150に着けたリアボックスの調子を確認しました。
帰ってきてからネジの増し締めをしましたが、しっかり締まっていたので安心しました。

走った感じは、少しリアが柔らかくなり、突っ張らなくて良いかもと思ったり。

梅雨に入る前にもう少し走りたいですね。暫く長距離を走ってないので、どこかに行こうかなぁ。
土日は混むので平日に走ろうと思うと、なかなか時間が採れないのですけどね。

よろしかったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。