SSブログ

BMW MOTORRAD DAYS JAPAN 2022 LIGHT [ツーリング]

9月3日~4日、3年ぶりに開催されたBMW MOTORRAD DAYS JAPAN 2022 LIGHTに行ってきました。

天気が雨の予想が続いたので諦めていましたが、4日は晴れる予報に変わり日帰りで行ってきました。

朝5時に出発し、新湘南バイパス・圏央道・中央道を乗り継ぎ、K51大町明科線・K31長野大町線を経由して
Hakuba47 ウインタースポーツパークに入りました。

おなじみのBMW Motorradの旗が出迎えてくれます。
DSC_9752.jpg

Hakuba47 ウインタースポーツパークの入口ゲートも BMW Motorrad です。
DSC_9771.jpg

受付を済ませ入場証のリストバンドをもらい、散策に入ります。
DSC_9767.jpg

さて、次期主力マシンは何にしましょうかね (笑)
こういう大きいマシンはありえないなぁ。
IMG_20220904_101621.jpg

ツアラーモデルに憧れが。一番しっくりくるんだけど重いんだよなぁ。
DSC_9781.jpg

やはりこの辺りか? なら、今のバイクのままで良いんじゃない?
DSC_9782.jpg

こう言うのもあるみたいだけど、有りえ無い。
DSC_9765.jpg

ここを走るヒルクライムコンテストが有るのだけど、のんびりするつもりは無いので、早々に退散します。
DSC_9773.jpg

そうそう、タイヤを近々交換予定です。
これの予定。他のメーカーの物が人気が高そうですが、ブリヂストン派なので。
DSC_9778.jpg

このくらい食べておきましょうかね。なぜ軽井澤なのか分かりません。
DSC_9776.jpgDSC_9774.jpg


会場には1時間半程度いて、ざっと見て回りました。
特にほしい物とかもないので、イベントに参加することに意義があるって感じでしょうか (笑)

実は、白馬に来ることでF900XRの走行距離を1万キロにすることも目的だったりします。
2年で1万キロやっと走れた。以前は、1か月に1千キロ以上走っていたので、走らなくなったなぁ。

よろしかったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村


nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。