SSブログ

農園カフェ ラビット [食べた]

白馬を訪問する直前にTV放送で 中山高原https://kanko-omachi.gr.jp/spot/nakayamakougen/)の
そばの花が見頃を迎えている紹介されていたので、白馬の帰りに寄ってみました。
中山高原は8年ぶりです。前回もBMW Motorrad Daysに行った時でした。

まさに、そばの花が満開で綺麗でしたよ。訪問した時間は観光客も多く、駐車場から車がはみ出ていました。
DSC_9795.jpgDSC_9819.jpgDSC_9790.jpg


農園カフェ ラビット  https://cafe-rabbit.com/
お腹も空いていたので、ここで昼食です。少し早めに来ましたが混んでいました。
食べ終わったころには空いてきたので、ゆっくり来れば良かったかな?
混んでいてい座れない時は、ヤギさんと遊びながら待ちましょう (笑)
DSC_9792.jpgDSC_9816.jpgDSC_9798.jpg

今日はランチセットの牛ハンバーグ。メニューの写真を撮り忘れました(汗
飲み物に自家製ジンジャエールを頼みました。

これはスープ。具が多めです。
DSC_9800.jpg

サラダとジンジャエールが一緒に出てきました。
サラダは大盛。今日は野菜をたくさん採れたかな?
ジンジャエールは少し甘い感じでした。
DSC_9801.jpg

拳骨サイズのハンバーグ。久しぶりに牛肉をたべたかも(笑) 美味しかったよ!
ご飯は、五穀米かな?
DSC_9805.jpg

今日は人が多く、テラス席or窓際席に座れず残念。景色を見ながら食事をしたかったなぁ。

よろしかったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。