SSブログ

エアゲージ購入 [ちょっといっぷく]

3年ほど前にコンプレッサーを購入した時に、エアゲージも買いました。
  https://yohsan.blog.so-net.ne.jp/2016-12-04
最近、タイヤの空気を居れ難い気がするので、調べてみるとチャック部分が斜めになっているので、
いじっていたら再起不能[もうやだ~(悲しい顔)]
DSCN7280.jpg

ホースだけ交換しようかと思いましたが、エアゲージごと買い替えても、値段はあまり変わりません。
まあ、安物を揃えていますから[あせあせ(飛び散る汗)]

前回は、目盛が荒いので、見やすい物をと思っていたら、デジタルが安い。

密林さんに何種類かありますが、悪い評価は似たり寄ったり。

毎日使う物では無いので、安物を使い捨て感覚で購入しました。

suaoki エアチャックガン エアゲージ デジタル 
DSCN7282.jpg

Bar表示にすると、小数点2桁まで表示されるので、アナログのおおらかさが良かったかも知れない。
精度は1%だそうで、レビューでもその通りだった評価が出ていました。

悪い評価は、チャック部分からのエア漏れですが、安物なのでそれなりに漏れます。
そう思って使えば、大丈夫です。

さて、どのくらいで壊れるかなぁ?
”すぐに電池が無くなってしまう” なんて落ちがついたら嫌だなぁ。

よろしかったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村


タグ:エアゲージ
nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。