SSブログ

茅ヶ崎市内のイタリアン [食べた]


トラットリア ラヴィッツォーネ Trattoria Ravizzone 
                https://trattoria-ravizzone.business.site/

茅ヶ崎市鉄砲道沿い平和学園 アレセイア湘南中高等学校前にあるイタリア料理店
いつか行こうと思っているうちに10年以上経ってしまった。
母が、珍しくイタリア料理を食べたいと言うので、思い出したように訪問してみました。

DSC_7585.jpg

お店の中も広く、居心地の良い感じでした。

前菜に、ジャコのサラダ(正式名称は分からない。以下同様)
ドレッシングが美味しいですね。家で食べるインスタント物とは違いますね。
DSC_7578.jpg

カボチャのスープ。ちょっとザラザラ感が有りましたが、カボチャが甘いです。
DSC_7579.jpg

ワタリガニのスパゲティ
蟹は出汁ですね。でも、良い味出てます。
DSC_7580.jpg

キノコのピザ
上に乗っているチーズがトロトロ。キノコからもとろみがでて、トロトロ感満載で美味しい。
DSC_7583.jpg

近くに、こんなに美味しい店が有ったとは。10年以上無駄に過ごしてしまった[たらーっ(汗)]

よろしかったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。