SSブログ

安物電池はダメです [バイク]

R1200RTのスマートキーが見つからないと警告が多発します。

去年から、密林で購入した安い電池を使っているのですが、2か月ぐらい使うと警告が出ます。

接触不良かなと思っていたのですが、日増しに反応する距離が短くなるので、これは電池でしょう[たらーっ(汗)]

オリジナルのPanasonicからSUNCOMにしたのは冒険だったかな?

DSC_7322.jpg


CR2032の放電特性を測った人がいて、こんなグラフが有りました。
これを見てしまうと、Panasonic、Maxellあたりがが良さそうです。
1365996727_d810582cba3138611f1aedbcd4ff9dd7567597f1.png


ということで、これを買い置きにしましょう。(CR2032を使っているリモコン多いようです)

インドネシア製ですが大丈夫だと思います。

IMG_20190919_184925.jpg

これでも、1年ぐらいしか持たないような気がします。

電源ON/OFFのスイッチを付けてくれれば良いのになぁ。

よろしかったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

御射鹿池~美ヶ原鰻食べよう! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。