SSブログ

ソースカツ丼 [食べた]

昼食難民になりかけたとき、西湘バイパス・西湘PA(上り)の食堂でうどんか、ラーメンか・・・と考えていたら、ソースかつ丼が目に入り、どうせ薄いカツが乗っているのだろうと予想しながら注文してみました。


ソースかつ丼 720円
思ったよりボリュームのあるカツが乗っていました。
そして、食べてみると柔らかい肉。脂が多いわけでもない。
お腹が空いていただけかも知れないですが、予想を裏切った美味しいソースかつ丼でした。
DSCN8695.jpg
DSCN8696.jpg
DSCN8697.jpg

よろしかったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村


タグ:かつ丼
nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 2

能転気おやじ

上りの食堂ですか。
そこは盲点でした!!
by 能転気おやじ (2019-12-08 23:03) 

YOH

> 能転気おやじさん
小さなPAですから、食事をする機会もすくないですかね。
by YOH (2019-12-08 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

DAIKUMABMW Navigator V の日付が.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。