SSブログ

本年も宜しくお願いします。 [ちょっといっぷく]

2020年も、頑張って遊んで、食べる事にまいしんしますので、お付き合いください。
昨年、父が他界したため、新年のご挨拶は控えています。


今年も茅ヶ崎市柳島に初日の出を見に行きました。
朝5時ごろは東京で雨が降っていたようなので心配していたら、茅ヶ崎の明け方は・・・曇りでした Orz

日の出も・・・残念賞。

ALP00586.jpg
ALP00585.jpg

晴れていなかったせいか、日の出を見に来た人も少ない感じがします。
ALP00587.jpg

日の出が見れなかったので、早々に退散してしまいましたが、もう少し居ると天使が下りてきたようです。
FB_IMG_1577836060721.jpg

早々と退散したのには分けが有ります。ここに長居すると朝カフェ難民になるのです。
さーと走り、到着。

黒糖茶房  https://www.kokutosabo.com/
沖縄黒糖の専門店です。美味しい黒糖を使ったスイーツやランチを頂けます。
元旦は日の出のすぐ後、7時に開店します。メニューは正月限定(笑)
IMG_20200101_080927.jpg
FB_IMG_1577835979135.jpg
FB_IMG_1577835987319.jpg

あったか白玉黒糖ぜんざい ドリンクセット
甘さ控えめにしているそうで、甘さが足りない時は黒蜜を足します。
足りなくは無いですが、もったいないので最後にまとめて掛けたら、甘さ強めになりました。
IMG_20200101_073435.jpg
IMG_20200101_073446.jpg
IMG_20200101_073500.jpg
IMG_20200101_073452.jpg

ドリンクは棒ほうじ茶
IMG_20200101_073722.jpg

甘味エネルギーを補充したので、今年も頑張れそうです。

よろしかったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村


nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 2

yam

明けましておめでとう御座います。
お健やかに新年をお迎えのことと存じます。
本年もよろしくお願い致します。
by yam (2020-01-02 11:16) 

YOH

> yamさん
本年も宜しくお願いします。
今年もたくさん食べて遊びたいと思います。
by YOH (2020-01-02 12:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

年越そば 2019箱根駅伝・往路 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。