SSブログ

エンジン・スポイラー [F900XR]

三渓園からモトラッド相模原にワープ。と思い走ったら、R16の渋滞にはまりました Orz

モトラッド相模原には年末のご挨拶に、カレンダーをもらいに行きました。
ちょうど在宅勤務の仕事場に小さい時計が欲しいと思っていたので、丁度良かった。
でも、目盛りが無いのがちょっと難点 笑
DSC_8071.jpg

モトラッド湘南相模原に着くなり、店長に拿捕されました。
注文してあったエンジン・スポイラーが届いているので、メカニックに無理を言って着けるそうです 笑

エンジン・スポイラーを着けると雰囲気が変わりますね[わーい(嬉しい顔)] カッケーぞ!
お金払っていなかったので5諭吉さんとちょっと必要でした。
DSC_8064.jpg
お店はちょうどクリスマスセール中。
何でバイク仲間は、あれ買え、これ買えっていうのかね? YOHさんも言うけど 笑
N田君がこれ良いんじゃない? ちょうど良いよ。 僕とお揃いだよ。 ・・・何言ってんの??
店員のお姉さまが、私見てないから、着てみましょう ・・・言われるままに着るんだけどね。
はい、いつの間にかカードが出ていました。

BMW ボウルダージャケット(旧モデル)50%オフ、クリスマスセール10%オフ
体は一つしかないのに、ウェアは何枚も有るのはどうしてなんだろう[たらーっ(汗)]
DSC_8072.jpg

インナージャケットは防水仕様です。雨降ると走らないけどね。
冬は保温インナーを一枚着れば、電熱君もあるので大丈夫でしょう。
DSC_8073.jpg

今年の冬は、10年以上前に買ったクシタニのジャケットで良いと思ったばかりなのに、なんてこった。

よろしかったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村


nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

nice! 6

コメント 4

たくや

いいな~新しいジャケット(笑)
by たくや (2020-12-10 09:51) 

かずぅ

900XRのLEDウィンカーがADVにポン付けできるそうなんですよね。
どうしようか悩み中。
てか昔の癖でモトラッド湘南って書いてますよ。笑
by かずぅ (2020-12-10 16:26) 

YOH

> たくやさん
バイク復活に向けて、1着いかがですか?
by YOH (2020-12-10 22:13) 

YOH

> かずぅさん
ウィンカーが折れるまで使うか、予備に買うかの選択でしょうか 笑
相模原って書きにくいのかもしれない 笑
by YOH (2020-12-10 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。