SSブログ

はちみつたいやき [ツーリング]

4月18日(日) 富士山の周りをぐるっと回ろうかと思いましたが、R134に吹く南風が強烈で、このまま走りたくはない気持ちになり、まずは宮ケ瀬に向かうことにした。ぼーっと走っていたら道を間違えて焦りました。

宮ケ瀬はバイクがいっぱいです。天気が良くて暖かいですからね。DRX03072.jpg
DRX03077.jpg

宮ケ瀬に来て帰るのも面白くないので、何処に行くか考えながら走って来たのですが、
道志道を越えて、K518からK517に入り200mぐらい行った所で売っているはちみつたいやき
買いに行くことにしました。

山のはちみつ
はちみつ屋さんですが、たいやきが人気です。ツーリングの休憩地点にしている方も多いです。
今日は、つぶあん、さくらあん、カスタードの3種がありました。
DRX03081.jpg

10cmサイズのたいやきです。1個100円です。
美味しいのですが、少し皮が厚いのが残念な点かも。
DRX03082.jpg

たいやきを買えたので帰ります。
12時半にCafeDoorに到着。海抜10.7mだったのだ。
茅ヶ崎は津波の心配はあまり無いです。ここは防災マップでも大丈夫な場所です。
IMG_20210418_124722.jpg
IMG_20210418_130711.jpg

昼食は、チキントマト煮です。時々、トマトで煮た物を食べたくなります。
IMG_20210418_132312.jpg

よろしかったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村


タグ:たいやき
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ぱんグラタンUSB電源アダプター ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。