SSブログ

ミサキドーナツ 三崎本店 [食べた]

1月4日(水) ちょっと三浦半島をウロウロしてきました。目的の店は外れみたいなので、
美味しいと評判のドーナツを食べておきました。

ミサキドーナツ 三崎本店  http://misakidonuts.com/
来る前に調べたら、逗子・葉山・鎌倉にも支店があるので、ここまで来なくてもねぇ。
TVで放送されたのは、ここでしょう!

路地裏のお店なので、車・バイクは駐車場において歩きましょう。自転車は大丈夫みたいです。
DRX03946.jpg

ドーナツは甘さ控えめ、ふわっとしていて軽いので、あっという間に食べきった。
もう少し食べたいけど、ここは自粛しておかないと、糖分取りすぎになります (汗
DRX03949.jpgDRX03948.jpgDRX03947.jpgDRX03954.jpgDRX03956.jpg

こじんまりとしていて良いお店です。三崎に来たときは是非寄り道してください。


今日は良い天気で雲が無い青空でした。こんなひは散歩するのも良いですね。
バイクだと少し暑いぐらいです。
DRX03959.jpg

よろしかったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。