SSブログ

御殿場線沿いの桜並木 [ツーリング]

小田原城から桜を見に行く場所はいくつかありますが、JR御殿場線・山北駅の桜並木を見に行きました。
バイクは観光客用臨時駐車場に止めましたが、短時間であれば桜並木の下に止めている人も多いようです。

御殿場線沿いの桜並木
線路わきに垂れ下がった満開の桜が綺麗です。どこが一番良いのかなぁ?
ALP04204.jpgALP04214.jpg

この橋の上は、撮影には今一つの感じがする。
ALP04226.jpg

この橋の上は、まぁまぁかな。もう一つ先の橋が良い気がするけど、今回は行かなかった。
ALP04261.jpg

やまきたさくらカフェ
お昼を回っていたので、人気のカフェで昼食ですが、コロナ禍で料理も制限されているかな?
ALP04256.jpgALP04238.jpgALP04242.jpg

さくら君がお客さん全員に挨拶に来ます。とてもおとなしいです。
ALP04251.jpg

花見をしながら写真を撮っていると結構歩くので、万歩計がだいぶ進みました。
ちと疲れたので、今日はこの辺にしておきましょう。
今年も見に行けない桜の名所がありそうで、来年に持ち越しかなぁ??

よろしかったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

小田原城の桜甲州市・桜巡り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。