SSブログ

クールダウンベスト [バイク]

ツーリング中にデラからブツが届いたと連絡が入ったので、午後の予定を変更してデラに向かいました。
そして、15時半ごろに到着。
DRX04364.jpg

2013年にドライクーリングベストを購入して使っていましたが、昨年事件が起きました。
500cc程度の水が入るタンク形状になっているのですが、接着がダメになり水漏れを起こし、流石に水でポタポタは気持ち悪い。それでも、ウェットクールベストを治そうとしたのですが、治らないのでクールダウンベストを購入することを考えましたが、夏も終わりなので来年買おうと心に決めいていました。

暑い日も増えてきたので、クールダウンベストを買うことを思い出し、先日注文していました。

ちなみに、BMW純正品ですが、米国メーカのOEM品で密林で安く購入する事も出来るようです。
でも、サイズとか心配なのでデラで頼むことにしました。デラで相談すると体に密着しないと涼しくないので、少しきついぐらいの物が良いそうです。米国仕様なのでSサイズを買う人が多いそうです。
Sサイズを着てみたところ着れない事も無いですが、お腹がきつ過ぎるようでした。で、Mサイズを注文となりました。Mサイズを着てみるとジャストサイズ過ぎるのでは? 全体的に少し緩い感じがするので、ゴの部分を少し治そうかなぁ?
この状態でも良いような気もするので、効果を確認してから考えます。
DRX04370.jpg

もうすぐ梅雨シーズンに入るので、使うのはもう少し先かな?
バイクに乗らなくても、夏に散歩するときに着ると涼しいかな。ちょっと期待しています。

よろしかったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。